最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

女性の健康といつものできごと

  1. 2007/10/26(金) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:48

毎日やらせてっていうのもアレなのでちょっと料理にチャレンジしてみました。今日の献立はチャーハンです。いざやってみると思ったよりも難しいですねー。なんとなく美味くできたと思う。ちょっと話飛びますが、友達と女性の健康についてのことを話していたんですが、女性の健康って知らないの自分だけ。女性の健康も知らんの?などとバカにされてしまいました。女性の健康、むむ、また勉強しよう。

最高のナイトライフを女性の健康
旦那様に飲んで頂きたいマカの新ラインナップです!「黒マカ」をプレゼントされますよ♪美容・健康・ダイエット・雑貨・インテリア輝く女性の健康と美容サプリメント『プエラリアロイヤル』☆輝く女性の健康と美容サプリメント☆プエラリア...

女性の健康・50話:第23話 不妊の検査と治療 毎日新聞 大阪朝刊 ...
産婦人科医は詳細な問診をして、基礎体温表から排卵の有無を判断します。さらに、一般的な婦人科の診察を行った後、不妊症にかかわるいくつかの検査を行います。毎日新聞大阪朝刊暮らし健康病を知る女性の健康・50話....

ダイエット 健康 ダイエット 検索について女性の健康
なんと運動や栄養、睡眠にも造詣が深く、「きれいは口もとから」という従来のモットーにくわえ、トータルな「女性の健康美」を提案している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。...

耳掃除

<<  普通のことと女性の健康のこと  |  ホーム  |  

コメント

チン型取られちゃったw


http://ffqqcgt.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/24(日) 04:49:54 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://3r6qdmi.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/09(火) 09:11:31 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://32sj57-.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 20:06:25 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/70433z8/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/26(金) 16:53:04 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

こんな女初めてだよ!


昨日ヤった子めちゃくちゃ工ロかったぜぇぇぇ!!
まさか自分でお★んこ広げておねだりしてくるとは思わなかったよ・・・
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、マソ汁垂れ流してよがり狂ってましたぞ(笑)
http://pan.wantsuu.com/7-03lbc/
  1. 2010/02/28(日) 08:06:52 |
  2. URL |
  3. パンシロン #-
  4. [ 編集]

淫乱お姉さん!!


http://inuchat.net/komomo/s3akmou/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/03/10(水) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. いのっち #-
  4. [ 編集]

14歳も年下なのに(笑)


35歳のオレが21歳の子と生セク-スしてきたぜ!!
お ま ぬ こに濃いーのなか出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/7s2mtu9/
  1. 2010/04/03(土) 03:09:05 |
  2. URL |
  3. メタボ69 #-
  4. [ 編集]

生活レベルアップ!!!!


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/202z2bq/
  1. 2010/04/30(金) 01:49:45 |
  2. URL |
  3. ペロペロチーノ #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/6-cynqk/
  1. 2010/06/30(水) 09:06:12 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

もうキムタマからっぽw


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/pn1epvu/
  1. 2010/10/01(金) 08:56:25 |
  2. URL |
  3. だいすけ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/cm1n6m0/
  1. 2010/11/19(金) 12:05:06 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://44nyza0.less.g-killing.net/44nyza0/
  1. 2010/12/04(土) 08:52:08 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://d9t1lpr.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/08(水) 07:43:15 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

あれってスゴイなww


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://o8uscx8.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/09(木) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. パイン #-
  4. [ 編集]

ホーホーホーゥww


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ur8z7rr.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/19(日) 07:47:18 |
  2. URL |
  3. サン太 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://twi3pps.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 13:21:54 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

お姉系ってマジスゴすぎるわぁw


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://7qbm0b1.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 05:10:07 |
  2. URL |
  3. アリアリ #-
  4. [ 編集]

俺汁大サービスww


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://wzj41-s.cool.navitime.me/
  1. 2010/12/24(金) 03:02:27 |
  2. URL |
  3. 寂尊ファイヴ #-
  4. [ 編集]

いけないにほひ


才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://hbebl4e.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/27(月) 08:47:02 |
  2. URL |
  3. マッコリコリ #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://3vep0tu.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/29(水) 03:16:32 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ygj0-bc.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 00:39:41 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

プロ以上じゃんこれw


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://xh2ynrh.tida.psyrents.net/
  1. 2011/01/01(土) 03:51:25 |
  2. URL |
  3. じぇりこ #-
  4. [ 編集]

おおww上がる上がるww


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/w7ie067/
  1. 2011/01/05(水) 07:39:18 |
  2. URL |
  3. 凧 #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://xw342vg.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/06(木) 19:54:30 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://-2je02w.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 05:41:54 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://2nhu4kj.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/10(月) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://b-17jp1.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/10(月) 14:44:06 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

これは強烈だねぇ!


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://jpl5iwx.fusa.yahoosearch.me/
  1. 2011/01/13(木) 13:05:03 |
  2. URL |
  3. リンデル #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://x66wlej.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/14(金) 15:33:02 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://kg94eg8.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 17:58:35 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/08xobvm/
  1. 2011/01/18(火) 15:48:01 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://zl91rju.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/30(日) 15:57:49 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://7igxbem.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 11:55:35 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

Re:一度やってみろ


フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://ay78y-1.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/03(木) 13:50:58 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/tpp5ay3/
  1. 2011/02/10(木) 16:52:18 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

びっくりしました…


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://lga0-og.milk.fedrick.net/
  1. 2011/02/16(水) 19:06:43 |
  2. URL |
  3. 按摩さん #-
  4. [ 編集]

いっちゃってだしちゃって


マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://rp6oi7y.aya.campus123.net/
  1. 2011/02/23(水) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. ユダ #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://tzkmbng.kxyasx.info/
  1. 2011/02/23(水) 12:17:49 |
  2. URL |
  3. TARO #-
  4. [ 編集]

人生最高の至福


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://494dhtx.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
  1. 2011/02/27(日) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. マイコー #-
  4. [ 編集]

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 01:20:03 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

mixiより全然良いぞ!

s352434r
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
ttp://02av841P.m-i-x-i.info/02av841P/
  1. 2012/10/20(土) 06:20:45 |
  2. URL |
  3. 量より質 #i3PULKss
  4. [ 編集]

【拡散希望】

b2602o25
【拡散希望】このサイト、まじやばいんです・・・
稼げすぎて、やばいんです!
ttp://53L748hI.kakusan-twitter.net/53L748hI/
  1. 2012/10/20(土) 06:20:49 |
  2. URL |
  3. @よしき #ya4xrSRY
  4. [ 編集]

次期iphone

A926KGX3
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
tp://5Ru2tI6k.i5phone.net/5Ru2tI6k/
  1. 2012/10/20(土) 06:20:53 |
  2. URL |
  3. アップル通 #pVERdSK2
  4. [ 編集]

携帯持ってるでしょ?

te7GM21O
携帯あるんだから
有効に使わなきゃもったいないでしょ
tp://i19Lx15i.sofban.info/i19Lx15i/
  1. 2012/10/20(土) 06:20:58 |
  2. URL |
  3. コスパ至上主義者 #nXSuEeOs
  4. [ 編集]

5秒でできる

394p7vt9
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
ttp://0660fu81.faithbook-lite.com/0660fu81/
  1. 2012/10/23(火) 01:16:11 |
  2. URL |
  3. 5セック #VpAO.1F.
  4. [ 編集]

逆サエコ状態!

eXJ059ll
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
ttp://5L4m51QQ.dal-bish.info/5L4m51QQ/
  1. 2012/10/23(火) 01:16:16 |
  2. URL |
  3. さえお #2zP4vrc.
  4. [ 編集]

運動不足も解決!

6t4CQbt0
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
ttp://W7389kE1.diet.bio-rizm.net/W7389kE1/
  1. 2012/10/23(火) 01:16:24 |
  2. URL |
  3. ハチ公 #RLIhRM7s
  4. [ 編集]

ハゲてても大丈夫

97Tv7yhh
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
tp://C732O6ks.masa-son.com/C732O6ks/
  1. 2012/10/23(火) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. 浜路 #hVf9WAjc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://womenhealth.dtiblog.com/tb.php/40-149bbfd7

高知ギャルフリマ

高知ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/03/28(月) 14:48:28 |
  2. 高知ギャルフリマ

香川県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2011/12/18(日) 04:00:36 |
  2. 香川県 - ペニーオークション

和歌山県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 13:46:36 |
  2. 和歌山県 - オークションワン

京都府 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/18(月) 22:54:37 |
  2. 京都府 - 確実☆即決せフレ案内所

DTIブログって?